2011年02月24日

【価格情報】duploも取り寄せできます「ドーラと一緒に大冒険」


 無論、古すぎるものや教材用など困難なものはありますが、duploも多くは調達可能です。
(この世界も掘り下げると奥が深そうです……)

 実は日本未販売でも可愛いのがあるのですよ。

http://www.bricklink.com/catalogTreeCat.asp?catID=523
 Dora the Explorer。邦題「ドーラと一緒に大冒険」


 これが(ひっそり)デュプロになっていたのですね。当然日本未販売(のはず)。

 しかも2004年の1年限りに、わずか4製品が出ただけ!
 しかし、肝心のドーラ(無論、duploフィグサイズ)がまたえらく可愛い! デュプロフィグサイズと整合性ばっちりです。
(対象年齢上げてミニフィグも欲しかったとか云わないように!)

 レゴとしては殆ど知られていないシリーズですが、高騰しているわけでもありません。しかし、幼児玩具という性格上残存数は少ないのです……。
 価格と取寄せ可否は供給状態次第となりますが、このキャラクターがお好きでしたら手に入るうちにご検討を! フィグだけもOK……というより、フィグだけのほうが供給多いです(笑)。

 しかしニコロデオン版権でもスポンジボブは今でも製品展開続いてますよね。何が明暗分けたのでしょう?
posted by kanzan at 19:52| Comment(4) | 特価速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デュプロのすべり台とブランコの見積もりを
依頼しようかどうか迷っていたので、
”デュプロも調達可能”と聞いて嬉しく思います♪
(デュプロはお子ちゃま用なのでダメかと思ってました。)

そのうち見積依頼をする予定なので、
よろしくお願いします。


Posted by なな at 2011年02月27日 14:56
●なな様
コメントありがとうございます。

記しましたよう、デュプロも(もちろん、上のドーラ以外も)調達OKですので是非ご依頼お願いしますね。
Posted by 店主 at 2011年03月01日 22:49
写真のドーラセットはおいくらでお取り寄せできますか?
Posted by ノセ at 2012年07月06日 19:56
こんにちは。

見積依頼したいのですが、
環境が携帯しかなく見積依頼フォームが
使用できません(T T)
また、自由フォームでお願いしようと思うのですが
送り先が探せなくて…

こちらに見積依頼メールの送り先を書いていただけませんか?
是非よろしくお願いいたします。

Posted by くると at 2012年09月05日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。