2011年03月30日

【価格情報】#8804 Collectible Minifigures: Series 4のシングル価格 その1



 まず、16種コンプの価格より。今のところ「4750円(国際送料込)+調達料金+国内送料」となります。1体あたり296円ですので、ガチャ回すよりはお得です。

 以下、シングル価格あげていきましょう。勿論アクセサリ込み価格です。

<注意>
 以下価格に調達料金¥1300が加算となります。大量買いがお勧めです。
 供給状態悪くなりますと価格は上昇します……。
 飽くまで下記価格は現地点での「目安」としてお願いいたします。


 Lawn Gnome。490円。
 ノーム。釣竿(茶色)に緑の帽子が固有です。



 Kimono Girl。540円
 芸者。微妙に日本を勘違い……ですが、アレンジ次第で「化ける」と思います。ちなみに扇子はレゴ史上始めての再現。



 Musketeer 690円。
 銃士。このシリーズでは一番の人気アイテムらしいです。顔や服のセンスがオールドレゴっぽく、使いどころはおおそう(城や海賊など)。また突剣は独自ですね。



 Punk Rocker 470円。
 パンクロッカー。ギターだけ他用途に転用するもよし。無論、そのまま昔のさわちゃん先生を再現するも良し(笑)。ドラムスやキーボードは各自工夫でなんとかしましょう。
 あと、モヒカン頭も利用価値ありましょう。ちなみに既にトゲトゲ肩パッドという部品もレゴにはありますので……。



 Surfer Girl 395円
 サーファーガール。やや不人気アイテムですが……。サーフボードは車のアクセサリに如何でしょうか?
 ポニーテールは2010年からの新型で悪く無いと思うのですが。



 Viking 580円
 ヴァイキング。これもさりげなく人気があります。アクセサリが豊富なことが魅力? なお2005年ころのヴァイキングよりプリントとかが細かくなっているのも魅力。勿論世界観的に同居可ですね。



 The Monster 540円
 フランケンシュタイン。2000年ころのフランケンはプレミアフィグですので、これを押さえておくのも手かもしれません。アクセサリがないのが寂しいですが……。



 Hockey Player 410円
 ホッケー選手。スポーツ不人気ですが、アクセサリが細かいのが魅力。プロテクタも他用途転用できる?
posted by kanzan at 23:59| Comment(2) | 特価速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現在コンプセットが入手困難で、60個入りリテール箱、若しくはシングル扱いのみ可能です。

入手できるようになりましたら再度お知らせ致します。
Posted by 店主 at 2011年04月06日 10:38
「銃士」が世界的に在庫が払底しかかっています。この価格で見積もれない可能性がございます。

 他種類は概ね安定しております。
 複数購入・まとめ購入(計10体ほどを目安)では一体50〜100円ほど値引きできますので、ご検討下さいませ。
Posted by 店主 at 2011年04月07日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。